人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました

先週、約2週間の里帰りを終え帰ってまいりました。
帰国時、気温18℃。
それから週末にかけ20℃を超える、春真っ盛り。



それが一転して先週は寒さに震えてしまいました。
こちらに帰ってくる日にはとうとう大雪暴風警報まで出てしまいました。

午後の便だったので午前中にあれこれ最後の用事をすませる途中、吹雪で前が見にくい~
こんなことって・・・

飛行機も心配されたのですが、ララパパから定刻に仁川空港を(折り返し便のため)離陸したとの情報プラス、当地空港では国内線もなんとか着陸できているとの情報から荷物をまとめて出発の運びとなりました。

タイミング悪く、父が週末から膝の調子が悪くなり車の運転どころでなく母も大事な会議があって、タクシーで空港に向いました。
その道すがら思わず、滑る~
でも、タクシーでよかった(父の運転だとやっぱり不安)。
私も母の車は運転できるものの、大きな父の車は未だに乗れません。
「車線より大きな車はない!」とは言われるのですが・・・
まあ、そんな話は横に置いておいて・・・

無事、定刻に離陸しました。
が、やっぱり悪天候。
揺れました~~~

帰ってきました_a0079990_2218227.jpg
帰ってきました_a0079990_22181160.jpg

すっかり雪化粧の実家。
by seoulhappydays | 2010-03-15 22:18 | その他