人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春に向けて

暖かくなったのは、日本に帰国する先月の末。
今はまだ霙が降ったり朝は氷点下の韓国です。

とはいいながらも、窓から入る光はすっかり明るくまさしく春の訪れを感じさせてくれます。
そんな中、以前から気になっていたベランダのお庭(?)の手入れをすることにしました。



一段階としては、一冬を越し枯れてしまった茎や葉を掃除し全体をすっきりさせました。
春に向けて_a0079990_11544529.jpg

(作業途中の様子)
ララパパに手伝ってもらいながらでしたが、このところ富にお腹が重くなってきた今日この頃。
時々腰を伸ばしながらの作業でした。

みーは横のプランターでチューリップの球根を植えてお水をあげていました。

今週末は、スッキリしすぎてスカスカの場所に植える植物を探しに行く予定です。
あと、1ヶ月強で再度日本に帰国の予定なのでそれまでにはなんとか落ち着くといいなと思っています。
あ、みーのチューリップもどこまで育つかな?
by seoulhappydays | 2010-03-19 11:58 | その他