在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リラックスタイム

今日は久々ララパパがミーティング等で朝早く(といっても10時半ですが・・・)出かけました。
ララパパのお出かけの際、車に乗せてもらい団地の入り口の”水曜の市”で新鮮な野菜を仕入れました。
お野菜も、幾分安くなったようですね。





うちに帰って、さて、みーの帰ってくる3時半までが私のリラックスタイム。

昨夜、みーの大好きなフライドチキンを作ってから、スプレー等を使ったもののどうもお部屋の臭いが気になっていたので、思い切ってアロマを炊いてみることにしました。
妊娠中のアロマやハーブの使用にはいろいろ言われていますが、普段の1/3量のラベンダーを使いました。
a0079990_13503141.jpg


ピアノ曲集を聞きながら読書。
あ~~~私の至福の時です。

特別、胎教(どうも一人だと、照れてしまいます)というわけではありませんが、自分がゆったりすごせるのがいいかな?と思っています。
普段は賑やかですからね^^
[PR]
by seoulhappydays | 2010-03-24 13:53 | その他