在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。
皆様、お変わりありませんでしょうか?




連日30度を越す猛暑。
少々へたれ気味ですが、子どもたちに励まされて乗り切ろうとしています。

みーは夏休みの真っ最中。
普段はなかなか会えなかったお友だちに会ったり、普段は忙しくて大急ぎの時間のすごし方を見直し、一つ一つ丁寧に過ごしたいと心掛けています。

あーは順調に成長しています。
丸々と大きくなって既に4.8㎏。
笑顔も一段とかわいさを増してきています。

私はというと・・・歯医者通いプラス自分の時間はとれない毎日を過ごしています。

韓国のララパパは、今月に迫った中国でのレースに向け準備に余念がないようです。
そして、ララは・・・一度家出をしララパパを2時間外で待たせたようです。

こんな私たち一家です。
皆様もどうぞお体をご自愛ください。
a0079990_16152386.jpg



2010年 盛夏
[PR]
by seoulhappydays | 2010-08-04 16:06 | その他