在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5歳になりました

12月10日、みーが5歳になりました。
今年のケーキは↓
a0079990_0152971.jpg




FAUCHON
前日にソウル市内にでかけたララパパが入手してきてくれました。
とってもおいしいケーキだったのですが、FAUCHIONといえども韓国ではトマトがのってしまうんですよ^^;

前日の寝る前に、みーが生まれたときのことを話していると「うれしくて涙が出そう・・・」
ふ~ん、そんな感情もおぼえたんだ~、大きくなったなあ・・・と私のほうが涙がでそうでした。

当日ははしゃぎっぱなしでとてもしんみりすることもなく寝るまで突っ走っていました。
とにかく、健やかに育ってほしいと願うばかりでした。
[PR]
by seoulhappydays | 2010-12-13 00:24 | 子育て