在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パズル完成

昨日500ピースのジグゾーパズルが完成しました。
a0079990_0324653.jpg

ラ・グランド・ジャット島の日曜日の午後です。



みーと二人、時々「みーちゃんが幼稚園から帰ってくる間していてね!」と頼まれながらぼちぼちと約1週間。
最後のピースはみーがはめ込み完成!

今度の旧正月のお休みにはララパパも交えてほかのパズルに挑戦するかなあ・・・

ジグゾーパズルと言えば20代の頃3000ピースを完成。
懐かしく思い出しました。
あの頃は一心不乱に寝食を忘れて没頭していましたが、今はあっちこっちに気がそがれ・・・
それでも完成するものだなあ・・・
ちなみにこれは壊す予定です。
額に入れ始めたら場所をとるし邪魔!
パズルは完成したものを眺めるより作っている最中が楽しいから^^

先週の土曜日は私の誕生日。
一つ年をとるのはあんまりうれしくないなあ・・・と思っていた本人を横目に飛び切り喜んでいたみー。
だってケーキを食べられますからね^^
a0079990_0414386.jpg

[PR]
by seoulhappydays | 2011-01-24 00:41 | その他