在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遺伝???

子どもを見るとよく「○○ちゃんって、パパ似ね~」などという言葉をよく聞きますが・・・
夫婦では子どもの顔って、いったいどっちに似ているんだろうね~~などとよく話しています。
まあ、他人の目のほうが客観的に見れるようなので判断はそちらにお任せしています。
(でも、どっちに似ていてもいいんですよ~~^^)



そんな自分たちのことが客観的に見れない私たちですが、これだけはわかる!というのが手の作り(?)。
a0079990_11254012.jpg

ララパパとあー。
あーは体重はさほど重くないのになぜか生まれた時から手はプクプク。
まあ赤ちゃんだからとってもかわいいのですが、ララパパは・・・いただけません。
ちょっと前NHKドラマの「セカンドバージン」で”手の綺麗な男の人”という表現がでていましたが、うちのは・・・子どもじゃん!

a0079990_1127502.jpg

みーと私。
つくづく自分の手を見て・・・年をとったなあ~~~と寂しくなってしまいました。
[PR]
by seoulhappydays | 2011-02-12 11:28 | その他