在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

哺乳瓶

先週、明け方お腹がすいて目覚めたらしいあーのミルクを準備していたら・・・
あれ?口が閉まっていないかな???
ポタポタ・・・



何と哺乳瓶の底にひびが入っていました。
漏れはそこからと判明。

思い起こせばこの哺乳瓶、みーの時も活躍していましたから十分に働いてくれました。
が・・・今からまた新しく購入するのも、時期的に考えてしまうところ。
残り2瓶あれば大丈夫だろうと落ち着きました。
そこで、出番になったのが予定より早く登場のマグマグトレーニングストロー。
これもみーの時に愛用していたのですが、さすがに今回は新しいものを準備していました。
ストローから無事に吸えるかな・・・ドキドキ。
a0079990_11414458.jpg

なんて心配をよそに、数回舐めた後チューーー。

夜、実家の母から電話がありました。
「ちょっとよくない夢を見たんだけど・・・あーちゃん大丈夫?病気とか怪我とかしてない?」
時間的にはどうも明け方だったよう。
哺乳瓶でよかった。
[PR]
by seoulhappydays | 2011-02-23 11:44 | その他