在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春休み一日目

今日から春休みのみー。
そのせいで、昨夜はテンションが上がりっぱなしでいつもより2時間も遅い夜10時に就寝。
新学期からはバスの時間が15分早くなるので、春休みといえども気合を入れて早起きだ~
と思っていたのですが、昨日・・・というより今朝方、あーがちょっとむずかりネットサーフィンと調子に乗っていた私はそのまま朝6時まで。




気合は入れずともみーは着替えもすませ、一遊びした後8時に「起きて~」と起こしに来ました。

さてさてみーはあれこれしたいことは山ほど。
私のお手伝いがいるようなことは、あーの機嫌次第。
それでも一緒に羊毛マスコットを作り、ハーブの植替えをし、ゲーム、ジグゾーパズル、お風呂での水遊び。
私はへとへと。
でも、まだ外遊びをしてなかっただけましだった筈。

今日は早く寝るぞ~~~

a0079990_21412142.jpg

一応ネコです。
[PR]
by seoulhappydays | 2011-02-24 21:41 | 子育て