在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春のお庭

我が家は12階。
ところが今のところにはベランダにお庭のスペースがありました。
去年は4月末から約半年間里帰りをしていたため、春から夏のベランダの様子を見ることができませんでした。
a0079990_11345552.jpg

エニシダです。



購入した時は15センチほど。
昨年出産が終わって戻ってきた時にはすでに1メートルは超えていました。
こんなに伸びてしまい、つぼみも見えなかったので春になったら剪定をしようと思っていた矢先。
ついていました。
つぼみが^^
朝からみーと一緒に大喜び。

今年はお庭の状態がいいですね。
なぜかしら???
去年は葉も枯れてしまい茶色くなっていて、もうだめだと思っていた松。
これも新芽がでていました。
a0079990_11375466.jpg


1ヶ月ほど前に購入したローズマリーもしっかり落ち着いたようです。
a0079990_11385736.jpg

ただ、アイビーに覆いつくされてしまいそうです。

a0079990_11402634.jpg

おうちのこの場所はやさしいエネルギーが満ちているようです。
[PR]
by seoulhappydays | 2011-04-15 11:41 | その他