人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へナシャンプー

今回はへナシャンプーを作りました。
とにかく計って混ぜて混ぜて・・・

へナシャンプー_a0079990_22251919.jpg

250mlです。





へナシャンプーと言っても染まるわけではありません。
使い心地は・・・いいですね~

出産後体質が変わったのか、はたまた季節的なものなのか、以前使っていたシャンプーが合わず、2つを交互に使っていたので助かりました。
最近、ララパパも頭皮トラブルが頻繁に生じるようになったので使っています。
「いいねえ~~~」

が!!!使いすぎ!
なんであんなに髪の毛短いのに私よりたくさん使うのか・・・
透明の容器なのでついつい残量が目に入ってしまいます。
なんだかケチっぽいなあ~~~

とかく、私が造った帰ってきたものはすべて共有(T.T)。
そういえば、ローション、乳液も昔から共有だったから仕方ないか・・・
by seoulhappydays | 2011-04-27 22:30