在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お届けもの

そろそろ、夕飯の準備に取り掛からないと・・・と思っていた矢先。
ピンポー~ン♪
「宅配です」



最近、宅配があることを伝えるのをすっかり忘れているララパパ。
昨日もインクカートリッジが届いたのはいいのですが、何と空になったカートリッジを交換しないといけないらしく、ついでにあーのお風呂中。
ドタバタドタバタ・・・

今日もその口かと思いきや。
「〇〇〇さんのお宅でしょ!」の声に恐る恐るドアを開けると・・・
フルーツバスケットが目の前に。
「あの~これは??」
「そこに書いてあるでしょ!」
いえいえ、そうは言われても・・・でも、おじさんも届けに来ただけだからいろいろ言われてもね~~~

結局、12回の約1年にわたったサムソン経済研究所のインターネット講義の収録が終了したとのことで慰労の意味をこめてのプレゼントだったのです。
a0079990_23485289.jpg


聞くと、このほかワインの選択も可能だったようで、それを聞くとそちらにも惹かれたのですが、まあ子どもたちが大喜びだったのでこっちもよし。
ずっしりと重いバスケット。
中にはみかん3個、グレープフルーツ、マンゴー、グレープ(2種)、メロン、バナナ、りんご2個、まくわうり、ネーブル2個、キウイ2個、桃(2種)、すももと盛りだくさん。
今日はみかんと、マンゴー、グレープを食しました。

ララパパ、お疲れ様~
[PR]
by seoulhappydays | 2011-09-01 23:47 | ララパパ