在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

10月のこと・・・

あれよあれととい間に11月になってしまいました。
今年も残すところ後二ヶ月。





さて私の10月はとにかくよく寝てました。
あーの添い寝に付き添い、そのまま朝まで・・・なんてことも一週間のうち半分くらい。
しかもあーは8時から9時くらいまでには寝かしつけているので睡眠時間はた~っぷり!

しなければならないことは山ほどあるのに・・・
日々前日の現状に戻すのが精一杯でした。

9月はなぜか読書のペースが上がってきたので、10月に入り本格的に読書の秋!だったはずですが・・・

1.マスカレード・ホテル      東野 圭吾
2.使命と魂のリミット(再)    東野 圭吾
3.中原の虹(1)        浅田 次郎

11月始まりの昨日は、みーとあーが二人とも発熱。
おまけにみーは足(足の裏)が痛いと涙ポロポロ。
幼稚園が終わって帰ってきてから、整形外科と小児科のはしご。
みーはたいしたことなくDrも笑いながらの診察。
何だったんだろうな~
ついでに大阪マラソンを終えたララパパも足が全体的に腫れているのが気になったようで一緒に診察を受けました。
こちらは週に2回ほどの物理療法を継続することに。

小児科ではみーの風邪はひどくないので咳止めを処方してもらい、あーは39℃を超えていたので、抗生剤など諸々処方してもらいました。
今はみんな寝静まってし~ずか~な時間。

結局元気なのは私だけ?
それもこれも十分な睡眠の生かもしれませんね。
[PR]
by seoulhappydays | 2011-11-02 02:59 | その他