在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ララと子どもたち

生まれた時から家に犬がいた我が家にとって、ララはいい遊び相手。
みーはお散歩にもしっかりリードを持って、お任せしても安心感が出てきました。
ただし、周囲にワンちゃんがいないのが前提ですが・・・




a0079990_244714.jpg

あー「私たちおともだちよね~」

a0079990_251189.jpg

あー「お手々かして~」

あーのお気に入りの場所。
ただ、ママはその度に外に連れ出します。
やっぱりララの抜け毛がきになります。
家事の合間、静かだな~と思ったら、結構ここにはまっています。
少しずつ意味のある言葉を発するようになってきましたが、一番多いのが「ララ!」
私はあまり呼ばれないなあ・・・


a0079990_253687.jpg


みーが床に座っていると、「なでて~」とでも言いたげに擦り寄ってきます。

ララと子どもたち、見ていてほのぼのとしてきます。
[PR]
by seoulhappydays | 2011-11-03 02:08 | 子育て