人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年のこと

今年も残すところ10日弱。

12月に入ってブログ更新もままならず・・・とはいえ、格別忙しかったわけでもないのですが、なんとなくだれていました。
足を運んでくださった皆様、大変失礼いたしました。





さて、2011年、まずは家族無事にすぎたことに感謝。
子どもたち二人はそれぞれ目に見える成長を続け、日々進化を遂げています。
発展途上の二人、これからどんな顔を見せてくれるか楽しみです。

ララパパは相変わらず、あちこちの砂漠を歩き回っています。
参加したレース今年もすべて完走。
トレーニングをほとんどせずにこの結果なのである意味、すごいかも・・・
来年は1月にインド、5月にヨルダンのレースに参加予定です。

私はというと、そういう家族をサポートしつつ(よく言えばですが)充電していました。
来年はもっと自分の時間を作れるようになるといいなあ。
というか作らなくちゃね。

クリスマスが終わると、いよいよ年の瀬。
皆様、忙しい年末ですが、体に気をつけてお過しください。
by seoulhappydays | 2011-12-24 00:44