在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近の遊び


毎日、休むまもなくよく遊んでいるあー。
平日はお姉ちゃんが幼稚園に行っているので、基本一人遊び。
ママは一緒に遊ぶというより、見守っているタイプ。





そんな一人遊びをもっと楽しく出来ないかなあ~~~と思っていたところ・・・
某日本の通販サイトで見て以来、15分で組み立て!といううたい文句にもつられ購入しました。
こちらでは韓国人ママが10万ウォン以上するので、近所の電気屋さんで箱を探してきて(大型家電)作ったと聞きましたが、私にはそんな芸当は無理。
期待でワクワクしているみーとあーを横に梱包を開けて、しばし固まってしまいました。
組み立てが・・・わからない。
申し訳な~く、再梱包。

ララパパが帰ってくるのを待って作ってもらいました。
a0079990_18302.jpg


気に入ったようです。
出たり入ったり。
あーのサイズなんですが、みーも中にぬいぐるみを置いて病院に見立てたり二人でごそごそ。

でも、ララパパも組み立てに1時間ほど要し、基本、工作に向いてないということが発覚しました^^;。
反省の意味もこめて、今後おもちゃを購入する際の参考にします。
[PR]
by seoulhappydays | 2012-02-10 01:08 | その他