在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2月のこと

今年は閏年。
29日あって一日だけちょっぴり得をしたような気になりました。

2月は逃げるといいますが、日にちの割には幼稚園の生活発表会、卒園式、入学説明会などの学校関係の行事があり、はたまた家族全員風邪でダウンしたりと、めまぐるしくなかなか中身の濃かった1ヵ月。
いろんなことがあったなあ~と日数より出来事の多さで長く感じました。




2月は忙しいと思って気合をいれていたせいか(?)ちょっとした時間をみつけては本のページをめくっていました。
1.運命の人(三)(四)      山崎豊子
2.制服捜査 (再読)   佐々木 譲
3.暴雪圏         佐々木 譲
4.ダイイング・アイ      東野 圭吾
5.モダン・タイムス(上)(下) 伊坂 幸太郎
6.朝2時起きでなんでもできる!  枝廣 淳子
7.千利休とその妻たち(上)(下)三浦 綾子
8.大きな森の小さな家    ローラ インガルス ワイルダー
9.英語ひとすじの道     東後 勝明


いよいよ明日は入学式。
今日は祭日ですが、みーの入学準備で名前つけに追われそうです。
[PR]
by seoulhappydays | 2012-03-01 06:57 | その他