在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気がつくと・・・

気がつくと、前回の更新から約2週間が経過していました。
ご無沙汰しております。

何があったわけでもなく・・・
で、この間何があったかというと・・・





オット・・・2週間、ヨルダンの大会に行っていて、無事完走。
    火曜日に帰国しました。
    今回は、足首を痛めたようで鍼治療に通っています。
    
みー・・・元気に(?)学校に通っています。
    毎週、書き取りのテストや2週おきの算数のテストにも頑張って取り組んでいます。
    文化センターのバレエの春学期が終了しました。

あー・・・トイレトレーニングは順調にすすんでいます。
   まだ何かに熱中したりしていると失敗もありますが、時には自分で行ってちゃんとすませてくることも・・・
   
私・・・オット不在のため愛犬の朝夕の散歩が私の担当になり、どちらも忙しい時間帯、私一人がバタバタしていました。
   在韓12年を迎え、ある人からその割には韓国語が上達していないと指摘され落ち込む。

もしかしたら、最後のが原因かな~
いろいろ考えてしまいました。

外はいいお天気が続きさわやかな季節、私もこんなことでくよくよしていられません!
[PR]
by seoulhappydays | 2012-05-24 14:40