人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わが家のグリーンたち...6月

我が家のグリーンたち。
前回から1ヶ月。
さてさてどのように育ちましたか・・・


わが家のグリーンたち...6月_a0079990_324282.jpg

ミントは植え替えたのですが、以前すごい勢いで成長中。
ミントティーのみならず、ココアにもミントを入れて楽しんでいます。
今回はよく写っていませんが、ラベンダーは花が咲き収穫(ちょっぴりでしたが)、現在乾燥中。
みーのお花もず~っと咲き続けています。(この子はさっちゃん)




わが家のグリーンたち...6月_a0079990_324233.jpg

新入りです。
向こう側から「よもぎ」「ミニトマト」「サンチュ」
サンチュはへなへなです。
ちょっと整理してあげないと・・・

わが家のグリーンたち...6月_a0079990_324336.jpg

みーのきらりちゃんたち(ミニひまわり)。
すくすく、すくすく大きくなっています。

わが家のグリーンたち...6月_a0079990_324339.jpg

アイビーは長く成長中。

わが家のグリーンたち...6月_a0079990_324338.jpg

株分け中のローズマリー
バジルは・・・大きくなるかなあ~

毎日、みーが全員に声かけしています。
最近は、あーまでもが・・・
もちろんあーは「〇※△〇□~」
意味不明ですが、ベランダに出て声を張り上げています。

みんな大きくな~あれ!
by seoulhappydays | 2012-06-07 03:01 | その他