在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ララ退院

本日、ララが退院しました。
仕事の帰りに、病院に寄ったララパパ。
今から帰るから、10分後に下に下りておいで・・・
え???まあ、いいか。

車から降りたララの歩みはゆっくり。
きつかったよね~



家に帰ってからは終始この状態。
家の騒がしさでゆっくり出来ていたかは疑問ですが、子どもたちが寝てからはララも寝ているようです。
a0079990_2310670.jpg


いつも食事時は食卓の下で待機(?)してるのですが、今日ばかりは起き上がりもせずに寝ていました。
食欲もないのかなあ~
と、思いきや「ララのご飯」という言葉にはすばやく反応。
何と気がつくとララの食事を準備中のララパパの足元に。
食事はガッついて食べていました。
手術のあとなんだから、もう少しゆっくり食べようよ~

さて、気になる請求書。
手術の費用と入院の費用です。
しめて・・・

a0079990_231072.jpg

本日のレートで約12万円なり。
計算する際に、円高をヒシヒシと感じました。

これプラスの近所の動物病院での諸検査の費用240,000ウォン(約1万7000円)がプラス。

ララパパの臨時収入は気持ちよ~く病院へ^^
ララ、パパがしっかり稼いでくれていて良かったね~
[PR]
by seoulhappydays | 2012-11-12 23:08 | LALA