在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

病み上がり

約1年ぶりに寝込んでしまいました。
ことはあーに始まり・・・いやいや先週初めのみーに始まったのかも・・・
そして週末あーにうつり、普段はウイルスにはめったに負けない私ですが、今回は先週のハードスケジュールがたたったようです。



週末にはあーは咳と鼻水、そして受診後嘔吐下痢。
それから一日たって私が嘔吐下痢の症状。
一挙に、2.5㎏減ってしまいました。
まあ、これは食べれるようになったのですぐまた復活すると思いますが、それでも一日半でこんなに減るとは・・・
あーもすっかり軽くなってしまいましたが、いずれも回復の兆しを見せています。

それにしても、あーは折角先週金曜日にオリニチプに通うことになり、初日はお友だちととっても楽しく過ごしたようで満点の滑り出しだったのに、今日で一週間連続休んでしまい、来週からまた振出しです。

氷点下を記録し続けたお天気もいったん、来週の火曜日まではお休みのようです。
週末ゆっくりすごします。
[PR]
by seoulhappydays | 2012-12-14 20:38 | その他