人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12年ぶりの

昨日午後から降り続いた雪。


これは昨日の様子。
降りしきる雪の中無心で遊ぶみー。
12年ぶりの_a0079990_22364532.jpg

私は熱いコーヒーとひざ掛け、本を持参でベランダから・・・




一夜明けると・・・
12年ぶりの_a0079990_22364681.jpg


12年ぶりの大雪だったそうで、ソウルでは16センチ強積もったそうです。
こちらパジュは更に積もったようです。
そんな朝、昨夜遅くに講演先のリゾート地から戻ってきたララパパ。
地下駐車場には止める場所がなく、地上に止める羽目に・・・
朝から隣の団地のオリニチプ(保育園)へ送る私は、車へたどり着くまで足が埋もれる埋もれる・・・
やっと乗り込んだ車の中は冷蔵庫・・・いや冷凍庫だったかも・・・
そして、チェーンの巻かれた車での運転デビューでした。


12年ぶりの_a0079990_223647100.jpg


日中はお天気が良かったのでかなり雪が溶けましたが、それでも遊ぶには充分。
このあと、みーは雪の上に寝転がって跳びはねて・・・まさに雪の中をかけまわる子犬状態でした。
by seoulhappydays | 2013-02-04 22:34