人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この冬最後の雪?

昨日2泊3日でチェジュ島からもどってきたララパパ。
今日は講演でコジェ島へ向かいます。
午後3時からですが、遠いので(釜山の近く)午前6時すぎに家をでることに・・・
近所の駅まで車で送ろうと思って外へ出たら・・・

この冬最後の雪?_a0079990_6345520.jpg

大雪。
車は雪に埋もれてしまっているようです。
ララパパ「無理をしないで」とバスに乗っていきました。
無理をしないで・・・というより、雪道の私の運転怖かったんだと思います。



さて、朝一番でララの散歩をすませ・・・
この冬最後の雪?_a0079990_6345624.jpg


団地の警備のおじさんたちはあちこちで雪かきです。
ありがたいですね~

さて、9時過ぎてもあまり事態は改善されているとは思えませんが、あーをオリニチプに送っていかなくては。
どうなっていることやら。

昼からは、子どもたちのこの冬最後のそり遊びにつきあいましょうかね~~~
by seoulhappydays | 2013-02-22 06:33