在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

多忙を極めるララパパ

このところずっと忙しいララパパ。
何時から忙しいのか・・・?
それすらもわからないくらい。

講演、ミーティング、原稿の締め切り、イベントの準備、テレビの録画等々。





5月の一週目の週末は釜山とその近郊での特別講演とミーティング。
二週目の週末はチェジュ島でイベント。
そして、今週は本の締め切りが迫り、チェジュ島で原稿書き。
なんだか有名作家のようですね~
というより、うちが騒々しいのでしょうが・・・
でも、なんでチェジュ島まで???
その話が決まるまではビジネスホテルにでも行ったら~?なんて言っていたのですが、島にこもるとは・・・
実際は先週のイベントの際に、いい場所を見つけたらしいのですが・・・

今週は金曜日がお釈迦様のお誕生日でこちら韓国はお休みで3連休。
あ~我が家は女子組で楽しまなくちゃ。

おまけ・・・
先週のテレビ番組出演のCMです。
http://tvcast.naver.com/v/53647/list/5176
お笑い芸人みたい~

夜11時からの放送で、予告や何やかにやですぐには始まらず・・・
で、始まってから10分くらいで寝てしまっていました。
来週はEBSの放送があります。
こちらは昼間だから大丈夫かな?
[PR]
by seoulhappydays | 2013-05-15 23:20 | その他