人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のお出かけ

昨日は、お天気もよく一時期の寒波も緩みお出かけ日和となりました。
めざすは、仁川。
オットの知り合いの結婚式に出かけました。
途中までは、土曜日にもかかわらずスイスイ。
よかったね~!と言っていたのに、仁川市内に入ってから工事やらなにやらで、渋滞に巻き込まれてしまいました。
結局、12時の開始に間に合わず、到着は12時40分。
韓国の結婚式は、あっという間に終わってしまいます。
この日も例外ではなく、すでに終わった模様。




とりあえず、受付をして食堂に食事をしに行きました。
みーがいると外食といっても落ち着いて食べられるわけもなく、オットと交代でかけこむように食事を済ませました。
新郎新婦を探し、挨拶をし一緒にスナップ写真を撮り(この間約5分ほど)、「帰ろう(オット)」。
みーは、ドライブの間ほとんど寝ていたので(約1時間半)、すこぶるご機嫌。
久々のお出かけ_a0079990_16424425.jpg


あっという間に、また車の中へ。
帰りはまたまた渋滞。
週末はどこに行くにしても、渋滞は避けられない模様…
2時間以上をかけて、帰って来ました。
かえりの車の中も、みーはZZZ。
久々のお出かけは、みーにとってはいい睡眠時間になったようでした。
大人は結構、疲れました。
by seoulhappydays | 2006-11-19 03:08 | 子育て 2007年以前