在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

みーの誕生日

昨日はみーの初めてのお誕生日。
なのに、私は朝起きないオットに対して腹をたててしまい、なかなか機嫌が直らず(直せず)、皆に迷惑をかけてしまいました。

お昼ご飯にレストランに行こうと予定していたのに、時間ばかりがどんどん過ぎていきました。
結局、お昼3時過ぎになってしまいました。

オットも私もお腹ペコペコ。
みーには2時ごろ簡単に食事をあげていましたが、ネムネムになってしまい、ちょっとご機嫌ななめ。





こちらでは、誕生日にレストランのスタッフが歌を歌ってくれたり、写真をとってくれたり、ケーキのプレゼントがあったりします。
a0079990_1533737.jpg


バイキング方式のレストランでしたので、メインのお肉料理を二品注文し、お腹いっぱい食べました。
みーも驚くほど…2本、ブロッコリーのポタージュスープ、ベイクドポテト、、ライチ、ピザのチーズを食べていました。
おなかも今まで見たこともないくらいポッコリ!
帰りには、木でできたおもちゃのプレゼントを買って自宅へ。

みーの初めてのお誕生日、まだまだ私も大人気ないと反省した一日でした。
[PR]
by seoulhappydays | 2006-12-11 15:34 | 子育て 2007年以前