在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とうとう、帰って来ました

約3週間ぶりの我が家。
今回、オットはお掃除は頑張ってくれていたらしく、思った以上にきれいでした。

それにしても、今回のオットの訪問はあわただしかったです。
月曜日の夜の飛行機でやって来て(ゲートを出てきたのは20時半)、今朝は8時過ぎには実家を出ました。
自由に動けたのは昨日一日だけ。
それも、みーの病院や区役所などの用事があったため、時間節約のため意を決して私が運転することにしました。
前日から言っていたにもかかわらず、オットはなかなか起きず、さあと思いきやみーが「ウ~ン!!!(真っ赤な顔)」。
気を取り直して、さあとエンジンをかけたのですが、これがバッテリーがあがっていて、もうふんだりけったり。
出だしから2時間半遅れのスタートとなりました。
無事に3人とも(オット、そしてみー)うちまでたどり着けたので良しとしましょう。

今、オットは私たちをうちまで送って、事務所へでかけました。
みーとララはお昼寝中です。

とうとう、始まった私たちの2007年ソウルでの生活です。
今年はどんな一年になることやら…
[PR]
by seoulhappydays | 2007-01-10 16:21 | 韓国 2007年以前