人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰がおいたの?

昨日はお昼間にお友だちが遊びに来ていました。
楽しい時間を過ごして、帰るときに玄関の靴をみたとき、オレンジジュース(180mLくらい)の缶が一つ。
???

捨ててもいいのかな?
でも、誰かしら?お友だち?オット???
と疑問に思ったままお友だちを地下鉄の駅まで送って行きました。

夜にまた予定があると車をとりに8時前に一旦帰ってきたオット。





ララママ「ねえ、玄関のジュースの缶、ララパパが置いたの?」
ララパパ「自分じゃないような気がする」
ララママ「自分がしたかどうか覚えてないの?」
ララパパ「うん。だから自分がしてないと思うんだけど」

と、どこまでも断言できないオット。
以前から、ちょっと大丈夫かしらと思うことが多かったのですが、ついにここまで来たか…という感じです。
せめて、自分がしたかどうか記憶しておいてよ~!
これじゃ、ものをどこに置いたかわからなくなっても不思議じゃない。
by seoulhappydays | 2007-01-26 16:00 | ララパパ 2007年以前