在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バレンタインチョコ

今日は言わずと知れた「バレンタインデー」
朝おきてからパソコンに向かっているオットに、みーがピンクのハートのケースを持ってトコトコ。

ララパパ「ありがとう。これなーに」
ララママ「今日はバレンタインデー」
ララパパ「エッ!そっか、景気が悪いから全然町でも見なかったよ。忘れてた。ありがとう」
と、とても嬉しそう。

ハートの箱にチョコの詰め合わせ。
a0079990_22251939.jpg


右下のふにゃふにゃが、みーからの愛のメッセージ
a0079990_22261129.jpg


でも、みーのチュッが一番嬉しかったかな?

それにしても、韓国の人たちすぐに景気が悪いから、景気が悪いからといいますが、どうなんでしょう?
一部の不動産持ちの人たちは大いに儲けているようですが…
[PR]
by seoulhappydays | 2007-02-14 15:06 | その他 2007年以前