在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ユリトミクス

昨日は念願の「ユリトミクス」へ行ってきました。
一度チャレンジしようとしたのですが、時間帯が早すぎたのであきらめて今回は別の文化センターに通うことにしました。
人気のクラスのようで15人くらいいたようです。

前回はジェントリー何たらというクラスで、どちらかというと座って授業に近い形。
みーには合ってなかったかな~。
それに3人での受講はちょっと寂しかったし…

始まる前から、興味津々のみー。
あちこちへトコトコ歩いて観察中。

a0079990_21551622.jpg

クラスが始まると音楽を聴きながら、体を動かしながら、みーも楽しそう。
私も楽しめそうです。

今日は宿題が出ました。

動いている時でも「オルム(氷の意味)」の声でぴたっと止まれるように。
できるかな~~~???
それと、物をもっていても相手が「チュセヨ~(ください)」といえば、渡せるようにすること。

来週の時間がとても楽しみです.
[PR]
by seoulhappydays | 2007-03-09 21:58 | 子育て 2007年以前