人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国滞在

両親の韓国滞在2日目、昼間はたーっぷりみーと一緒に過ごし夜はチムチルバン(韓国のお風呂)へ。
あかすりをしてもらい、いろんな種類のプルガマ(サウナのようなもの)に入って楽しんだようです。
私たちの行ったチムチルバンは男女共有スペースがあり、子どもたちの遊ぶスペースもあったので思っていたより時間を持て余すこともなく、ゆっくりできました。
平日だったこともあり、そんなに人も多くなかったのですが、若いカップルが多かったですね。
デートスポットの一つなんでしょうか?

滞在3日目は、お天気も良かったので、オリニ(こども)大公園へ行こうかと思っていたのですが、風も強く気温も下がったので結局某デパートへ。
夕食まで食べて、私は楽をさせてもらいました。

今日もお天気がいいのでどこへ行こうかな…
by seoulhappydays | 2007-04-04 08:54 | その他 2007年以前