在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい一日

昨日はFly To The Skyのhappylife109さんと娘ちゃんにお会いしました。(ってほとんど同じ書き出し…)

実は前回は雨のため見合わせることにしたので、2度目の正直?
昨日はとってもいいお天気だったのに、今朝は起きた時からやっぱり雨…
「え~!また~?」ってちょっぴりブルーになってしまいました。
でも、そんなん願いが通じたのかお昼頃にはどうにか雨もやみ、予定より時間を遅らせて待ち合わせをしました。
ところが、出かける間際にまたまたかなりの雨。
日本ではゴルフ用の傘ですか?と言われそうな大きな傘をさして出かけました。
ところが、団地を出るか出ないかの所で、雨が小ぶりになり…しっかり荷物になってしまった傘です。

お会いして感激!
ブログって不思議ですね。
しっかりイメージを持っていた筈なのに、お会いしてみると何だかずーっと前から知っていたような気になるんですよね。
とっても素敵なママさんでした。
もちろん娘ちゃんもと~っても可愛くて、思わずいいなあ~って思ってしまいました。
10Kgのみーを抱きなれているせいか、娘ちゃん8Kgほどだということでしたが、とっても軽く感じました。
抱っこさせてもらうと、娘ちゃん、ふんわか、かわいい女の子そのままでした。

途中で、みーがどうもぐずり加減になってしまったので、プレイランドに場所を変えさせていただき、遊んでいるみーを横目に見ながらお話させていただきました。
a0079990_1131129.jpg

a0079990_1132732.jpg

受話器を取って「イエー。エー。(イエーは韓国語ではい)」

あっという間の楽しい時間でした。
もっともっとお話したかった~!というのが実感です。
次にお会いできる時は、子どもたちが一層成長しているんだろうなあ…と思うと今からすご~く楽しみです。
[PR]
by seoulhappydays | 2007-05-19 01:18 | その他 2007年以前