在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日本からの贈り物

先日、実家の母からの月一回の定期便が届きました。
その中に、某会社の英会話教材が入っていました。
a0079990_13181815.jpg

これはサンプルで頂いたビデオをみーがいたく気に入って喜んでいたので、母が「買ってあげようか~?」
2回までは「きっときりがないからいいよ」と言っていたのですが、3回目に言われた時には根負け。
この会社の教材は、一般的には結構高価だと言われているのですが、今回はお徳セット…との触れコミだったとか…


DVD2枚とCD3枚、本が3冊に、カード、おもちゃ3点。
DVDは約60分と長いので、とても一度には見れません。
サンプルビデオにも入っていたものもあるので、さすがにすでに知っているものには反応がいいですね。
毎日少しずつ、見ていこうと思っています。

おじいちゃん、おばあちゃんに勧めるあたり(って、私はソウルだし…)セールス上手!
孫に対してはお財布の紐は緩んでしまうものなんですね。

とはいえ、しばらくはこの教材を充分活用しようと思っています。
[PR]
by seoulhappydays | 2007-07-06 13:19 | その他 2007年以前