在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

在外選挙

金曜日に、日本大使館へ在外選挙に行ってきました。
選挙人登録証とパスポート。

お友だちのパクさんが、みー会いたさに一緒に来てくれました。
みーをパクさんに見てもらっていたのでゆっくりと投票の手続きプラス、投票ができました。

日本では今週の日曜日が、選挙です。

以前、友人に「投票したい人がいないから行かない」と言っていた人がいましたが、そんな100パーセント自分の思う通りの主張をしてくれる人なんて、そこそこいるわけではありません。
与えられた中で、この人なら…という人を選ぶしかないですね^^。
なので、私は出来るだけ選挙には行くようにしています。

でも、海外で選挙が出来るようになったなんて…便利になったものですね。
[PR]
by seoulhappydays | 2007-07-23 08:21 | その他 2007年以前