在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋夕(2007ねん)

今までは名節(韓国のお正月やお盆)の時期はいつも韓国にいた私たち。
今年は、カレンダーの並びもよく、一番長い休みになっているのです。
月、火、水がお休みなので、週末とあわせると5連休なんです。
振替休日のない韓国では貴重な、5連休。

飛行機のチケットは大変でしたが、この時期をのがすと仕事を始めていた為、次回はいつ帰国できるかわからなかったので、ちょっと無理して帰ってきました。
ララパパも中国出張中だし…

韓国でくらしている日本人の方には(特に女性陣)には申し訳ないですね。
私はすっかり、逃避させていただいています。

こちら福岡も今日になって、ようやく涼しくなってきたような気配です。
雲が多いので、夜に中秋の名月が見られるかどうかは定かではありませんが、しっかりお団子の準備はしてもらっています。
[PR]
by seoulhappydays | 2007-09-25 10:30 | その他 2007年以前