在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロ野球優勝決定戦のシーズン

アメリカでも日本でも、そしてはたまた韓国でもプロ野球はそれぞれのチャンピオンを決定する時期になってきました。

メジャーではロッキーズがレッドソックスと対戦することが決まりました。
日本では日本ハム、中日戦が今週末から始まります。
韓国では昨日より、SKとDoosan Bearsが昨日より始まったようです。

いよいよ、それぞれが大詰めですね。
うちにいたなら、きっと興味を持ってみていたでしょうけれど、仕事を始めた今は、結果さえわかればいいほうで、気がつくとあらら…ソフトバンク負けてたの?という調子。

このシリーズが終わればウィンタースポーツへバトンタッチですね。
季節もそれに伴い、初秋から晩秋へ(今日はやや暖かいですが)移り変わってきているソウルです。
[PR]
by seoulhappydays | 2007-10-22 14:49 | その他 2007年以前