人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平日の二人

昨日は仕事の都合でいつもより30分早くうちを出ることになりました。

となると、いつもはぎりぎりで準備していることがやっぱり30分できないんですよね(私だけかもしれませんが)。
みーも6時すぎにおきてしまい抱っこ攻撃。

で、仕方なくみーのお着替え(下だけね)とララのご飯をララパパにたくし、バタバタと出勤しました。
仕事も一段落つき、気がつくと11時。
ふと、どうしたかな~と軽い気持ちでララパパに電話。
「...ん?」

何と二人で寝ていたんですよ~!

電話を切ったらすぐにオリニチプの先生から電話「あの?みーちゃんが来ないんですが、病気ですか?」

まさか朝から寝ていたなんて、言うのも恥ずかしかったです(結局言いましたけど)。
これも自営(?)業だからできること。
ずーっと雇われ人で仕事してきた私には理解しがたいことです。

何はともあれ、昨日は父娘で二人の時間を過ごしたようです。
by seoulhappydays | 2007-10-27 07:45 | 子育て 2007年以前