在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いよいよ、引っ越し前最後の一日

引っ越し前最後の一日。
忙しかった~!
AM中、私は仕事。
その間、ララパパはララの散歩をし、団地の中の管理事務所へ最後の清算に行き、洗車。





その後合流し、ララの病院で最後の診察。
傷はきれいだったので、抜糸は自分でも可能だとのこと。
ララのかかりつけの病院は評判がいいのか、いつもお客さんでいっぱいです。
昨日も、1時間半待ち。
ハリネズミを連れてきていた小学生もいたなあ・・・
初めて触った感触は・・・とっても小さかったんだけど、やっぱり背中はチクチク。
みーも喜んで触っていました(動物に対して怖さがないのが、ちょっぴり心配)。
待ち時間が予想以上にあったので、ララパパはお仕事の待ち合わせに行かなくてはならず、帰りはみーとララを引き連れて帰るはめに。
みーがタクシーに乗るのを嫌がったため、1駅分を歩いて帰ることになりました。
銀杏並木がいたるところで色づき、歩道は黄色一色。
カサカサの音を楽しみながら、長~いお散歩。
普通は20分もあれば帰り着くのに、あっちでウロウロ、こっちでウロウロ。
結局2時間弱かかって自宅へ到着。
すっかり疲れたララママでした。

夜は、近所のカルビ店で外食をしお昼抜きのララパパ、ララママはがっついて食べてしまいました。
こうして、最後の夜はふけていったのでした^^
[PR]
by seoulhappydays | 2007-11-11 04:00 | その他 2007年以前