人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ララパパは今・・・

つい、3時間ほど前、ララパパから電話がかかってきました。
オットは、今“ブエノスアイレス”
あれ?3日前も「ブエノスアイレスにいるよ」って言っていなかったっけ?





韓国から参加した5名。
彼らが、韓国に帰国するまで数回乗り継ぎをしなければならなく、また5席まとまってキャンセルがあるわけでもなく・・・
なので、空港でキャンセル待ちをしては、1人飛行機に乗せ、次は2人、などと能率の悪いことをやるしかないようで・・・
困ったことに、英語ができるのが(できるというのかは疑問ですが、彼の英語はサバイバル級)ララパパしかいないということなので、先に到着した人は次の手続きのため、後続の到着を待っていると言うわけです。
もっと他の方法はないのかしら???

途中、みーが電話に出て覚えてた言葉をつぎつぎに言わせると、思わず「すごい!!!」
約2週間強の期間でも、こんなに成長するものなんですね。
ララパパは南極という、未知の体験をしてくるし・・・
その2人に挟まれて、私は地味~に日々を過ごしてしまったようです。

電話の切り際「9日の日曜日には帰れそう」
って、最初の予定は10日だったのでは?
こんなに苦労するくらいなら、アルゼンチンで1週間休んで予定の飛行機に乗ったほうが良かったと思うのは私だけ?
by seoulhappydays | 2007-12-06 00:03 | ララパパ 2007年以前