在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年も残すところ・・・

早いもので、今年も残すところあと1週間となりました。
なんだかんだと、バタバタしての今日なのですが、どうも実感が湧きません。
日本にいると少しは違うのでしょうが・・・

韓国に来て、新年を韓国で迎えるのは2度目(かな?)。
はじめの頃は日本式に(?)年末の大掃除などというものが気がかりでストレスに感じていましたが、一度スキップしてしまえば、何のストレスも感じなくなりました。
日頃と同様の掃除はしますが・・・

今年は27日に、実家の両親が我が家にやって来ます。
1日には帰ってしまいますが、一味違った年越しを過ごせそうです。

ただ、まだ何の準備もしていませんが・・・
ララパパは明日から3連続の忘年会(多分朝帰り)。
さしあたって、27日のお迎えのスケジュール調整であたふたしています。
[PR]
by seoulhappydays | 2007-12-26 01:21 | その他 2007年以前