在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

韓国でのお正月 2008

昨日は本当によいお正月でした。
両親を見送りに仁川空港に向かう車の中から、見事な初の出を拝ませていただきました。
寒かったものの(どのくらい寒いかというと、外に比べて湿気の多い車の中の窓の水滴が凍ってしまうくらい。ヒーター全開でした)、雲のほとんど無い穏やかなお正月。

うちに帰ってきてリビングの陽だまりでポカポカ。
早起きしたみーとララパパはお昼寝中。
お正月の番組(NHK)を見ながら、それでも皆起きないので本を読んだり・・・
あ~、いいなあ~。

世間もとっても静か。

そして・・・今日は出勤です。
まだまだお正月気分の抜けない私は、今日の出勤は本当に嫌でした~。
仕方ないか!
今年も頑張ろうっと!
[PR]
by seoulhappydays | 2008-01-02 10:03 | その他