在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々のお昼抜き

今日は、忙しいというわけではなかったのですが、時間が合わずお昼抜きになってしまいました。





最近、甘いものの食べすぎ(?性格には飲み過ぎ)でちょっと体重が気になって、今週はず~っとお茶にしていました。
でも、以前にも書いたのですが、事務所が寒いのでお茶だとなんだか物足りない・・・
いやいや、我慢、我慢。

そのせいか、すぐに1kg元に戻り・・・ってどれだけ飲んでいたのか~と思いますが、3杯位。
砂糖入りのコーヒーもしくは柚子茶。

今日のお昼抜きでも、あまり空腹感はありませんでした。
やっぱり蓄えられていたのか・・・
夕飯にたくさん食べてしまわないように気をつけます。
[PR]
by seoulhappydays | 2008-01-17 17:23 | 仕事