在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっとのお休み

昨日はオリニチプを休ませましたが、今日は朝一番で小児科へ行って、オリニチプに送ってきました。




「病院」というと、出かける準備をするのに「今日シェシェ、ない?(今日、先生ない?→オリニチプ休み?)」で「今日はあるよ」というと、シクシクシクシク・・・
オリニチプの姿が見えてくると、鬼瓦のような顔をして泣き始めました。

それでも、連れて行かないと更に行くの嫌になってしまいますものね。
(鬼のような、ママ・・・)
私は、ララの散歩、家事を一通り終え、今から美容院です。

とはいえ、引っ越ししてから、この辺りはまだまだほとんど知りません。
探検がてら、お出かけしようと思っています。
[PR]
by seoulhappydays | 2008-01-29 10:55 | その他