在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は平日???

な、わけはありませんよね。



ところが・・・
ララパパは、まだ家にいます。
しかも、寝てる。
まあ、夫婦二人とも昨夜は、咳がひどくてほとんど眠れていないので仕方がないといえば、仕方がないのですが・・・

クスンクスン泣きながら、オリニチプに連れて行かれたみーが知ればきっと怒る筈!

朝、家事をしながら、なかなか事務所へ行かないララパパを横目に「何時に出かけるの?」
「2時」「・・・」

ということは・・・お昼の準備をしなくては!
自分ひとりだったら何でもいいのにね。
まあ、食事に関しては手のかからない(ララパパが作ってくれるわけではなく、何がでても文句は言わない。それが例えコーンフレークだけだとしても)のですが、やっぱり一人でノビノビとは勝手が違います。

事務所には出て行かなくてはいけませんが、自営業ってつくづく自由だなあ~って思いました。
[PR]
by seoulhappydays | 2008-01-30 12:41 | その他