在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お掃除、お掃除・・・

旧正月、すっかりただの連休と化しております。



どこに行くわけでもなく、昼間は団地の中の砂場に日参し普段は見ることの出来ない(ケーブルテレビの関係でビデオ録画ができないため)NHKの子ども番組を楽しんで毎日を過ごしています。

一日の家事は普段と変わりなく・・・
そんな中、みーは自分がすると手を出したがり、ついには・・・


時間はかかりますが、掃除を手伝ってくれようという気持ち(ただの遊びの一環でしょうが・・・)が嬉しいですね。
そのとき、オットはというと・・・午前11時を回ったというのに、まだ寝ていました。

明日の夜は、義両親、義兄の家族と一緒に食事・・・だそうです。
このくらいで、すんだ今年の旧正月、ありがたいと思わなくては・・・
[PR]
by seoulhappydays | 2008-02-08 15:49 | その他