在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初めまして・・・

日曜日に、このブログにコメントをくださっているKikiさん家族にお会いしました。



年末年始は、こちらもバタバタしていたので見送ったのですが、今回念願かなって!です。

Vips(ファミリーレストラン)で食事をして、その後、自宅にご招待させていただきました。
といっても、何もお構いできなかったんですが・・・
やっぱり子連れだとなかなかゆっくりお喋りできないですね。
それでも、子どもたちの反応はおもしろく、楽しい時間を過ごさせていただきました。
写真を撮ることさえ忘れるほどでした。
男の子って、また違いますね~。
それに、私にとってはただの声でしかないのに、ママが「中国語で時計」とかいって頂いて「あ~~~」と感心したり・・・
Kikiさん、本日帰国とのことで、忙しいスケジュールの中わざわざ時間を作ってくださってほんとうにありがとうございました。

ソウルやソウル近郊の小学校は、冬休みが終わり昨日から学校が始まりました。
お休みモードから、日常に少しずつ戻りつつあります。
そんな中、今週土曜日から約2週間、みーと私は日本に帰ることにしました。
あ~、楽しみ~!
[PR]
by seoulhappydays | 2008-02-12 14:08 | その他