在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気ぜわしい一日

気ぜわしい一日・・・になりそうです。
明日からララパパはベトナムでの大会へでかけます。



一緒に大会に参加する済州島に住んでいる弟分(実力はララパパの比にならないくらい素晴らしいのです)も、例によってうちに泊まりに来ます。
この方・・・韓国食が一番!というタイプなので明日の朝はご飯の準備です。
それに加えて、お布団の準備。

今回は、土曜日に私とみーが日本へ行くためその準備もできるだけ今日中に済ませなければなりません。
なんといっても、お土産がまだ準備できていないのが痛いですね。

そして、みーは明日オリニチプが終日お遊戯会(みーは特別一人だけ1歳下で入園したため、今回は参加させてもらえません・・・残念!)の準備のため、お休みになりました。
きっと、スーツケースに荷物を入れては出され・・・を繰り返すのでしょう。

そうそう、忘れてはいけない、今日はバレンタインデー、そして明日はララパパの誕生日(これは前倒しにして、今日ケーキの準備をしなければ・・・)。

なんか一つぐらい忘れそうな気がする・・・
[PR]
by seoulhappydays | 2008-02-14 07:01 | その他