在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あ~温泉

日本から帰ってきて早1週間以上が経ってしまいました。
日本滞在中の記事を・・・と思いつつ、なかなかきっかけがつかめず、このようなネタ枯れの時に登場させるはめになってしまいました。



日本に帰ればやっぱり温泉!
本当はいろいろ遠出もしたいのですが、父の運転では心もとなくなり母が運転・・・となるとどうしても近場を探す・・・今日この頃です。

まあ、母の車ならばいつも乗りつけている軽でどこまでも・・・となるのですが、あいにく寒波が襲ってきていたため帰りはチェーン装着の可能性まであったため(母の車にはチェーンがないのです。母曰く雪の日は乗らない)、父の大型を母が運転すると言うことになってしまいました。

行きは田舎道をトボトボ。
途中、昼食をとりながら約2時間でホテルに到着。

特別にみーの浴衣を出してもらい、ご機嫌なみー。
夕食前にお風呂に入り、夕食の後もう一度。
夕食の写真を・・・と思っていたのですが、いつものことながら食欲には勝てず、気が着いた時には、とても写真でご紹介できないほど食べ尽くした後・・・

そして、大人3人は順番でマッサージ、アロマテラピーとのんびりゆったりを楽しみました。
みーはロビーで飼われているカメに夢中。
ことあるごとに「カメ、カメ」と暇な大人を見つけては下に連れて行ってもらっていました。

そして、翌朝・・・
一面の雪景色。
帰りはチェーンを巻くほどのことはなかったのですが、父の車できていてよかったね~と言ったことでした。

アロマテラピーのおかげで潤ったお肌も効果を実感できたのは約1週間。
あ~日本の温泉が懐かしいよ~

家族それぞれが楽しみを見つけた温泉でした。
[PR]
by seoulhappydays | 2008-03-11 14:59 | その他