人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパ、ねんね~!

いつかはやられると思っていたので、やっぱりか・・・というかんじです。
昨日、オリニチプへお迎えに行った時、先生が、



「今朝,みーちゃんが来て、パパねんね~って言っていたんですけど、お休みですか?」

いえいえ、ほとんど毎日こうです。
オリニチプでお昼寝をするので、9時半か10時に寝るみー。
なので、決して早いとは言わない8時頃に起きても、まだララパパは寝ている。
家を出る9時15分をすぎてもZZZZZ~~~。

いってらっしゃいのご挨拶は、パパのお布団へ行って「いってます~」
オリニチプへ行く道すがら「パパ、ねんね~」
「夜、お仕事していたからね~」と苦しい言い訳をする私。

いいかげん、娘よりも早く起きてよ~~~!
by seoulhappydays | 2008-03-14 11:48 | ララパパ