在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

半日斑に移動

みーのオリニチプ(保育園)の時間帯です。
半日斑とはいっても、今年度から15時までとなっています。



仕事の予定がボチボチ・・・というところなので、余裕をもって以前と同じ全日斑に入れていたのですが、特別斑(希望者)が15時から16時まで授業があるため、お昼寝の時間が16時から17時になっていたのです。

いくら一時間とはいえ、夕方の時間なので夜はなかなか寝付けなくなってしまったので、こうなったら、少し早めに15時にお迎えに行ってもいいかなあ・・・と思いきって変更しました。

15時にお迎えに行くと、団地の中の公園には子どもたちが沢山。
暖かくなってきたので、家に帰る前に日と遊びする時間も持てました。
それからは、お昼寝をせず、遊んだり本を読んだりで余裕をもって日課をこなし・・・
夜は・・・8時前にベッドに入るものの10分もしないうちにZZZZZ

これって結構いいかもしれない^^
(ララパパが早く出勤すれば尚更^^)
[PR]
by seoulhappydays | 2008-03-18 11:41 | 子育て